TEAM GB

2014年12月16日火曜日

やったぜ~!

ぴっかる!
(写真はピッカルパパから勝手に!笑)
予選TQ!
やったぜ~!


 決勝はちょっとアクシデントがあったみたいだけど、見事表彰台!
おめでとう!

レースは最後まで何があるか分からない。
だから優勝した時の喜びも半端ない!
次はてっぺんを宜しく!


そしてピッカルよりちょっと前!
YRさんのレースで、ななみちゃんもてっぺんに!

ななおやじさん嬉しそうでした!笑
おめでとうございます!
今度はYRさんのモデで、てっぺんとって~~!
しかしこういう時の両サイドの大人の顔って。。みんな苦笑い!
そしてGBにも是非遊びに来てね!

このYRの写真見て。。。同じような光景が。
ちょうど2年前。黄☆さんに誘われYRさんに参戦した時。

谷田部アリーナ勤務になる139氏と最近見ていない財閥氏に初めて勝てた時かな?笑

だんだんとキッズ達が成長してきますね~!
突然速くなる時期が。。。おそろし~。

2人とも、多分今年のサンタさんは豪華なプレゼントを持ってくるよ!


さみ~ぜ


ではでは

0 件のコメント: