TEAM GB

2014年12月15日月曜日

B-MAX4 Ⅲ・・・増殖中

GBサーキットのこの写真で有名な!

この人がYOKOMO車に乗り換えた!
先ほどのメッセージのやり取りで、酔っぱらっていたと思われる。(笑)
GBしひろ~~~!

そして、この人も二台目購入??
GBまいこー!!!
とりあえず、早く復活しなさい!
嬉しいですね~!

何処までいけるか分かりませんが、言われた通り皆の夢を乗せて頑張りますよ~!
2015年も引き続き応援よろしこ!

あっつ!今月のFRCでびみょ~な成績だったこのお方達
黄☆レンジャー&せ◯た◯しさん
年間シリーズチャンピオン!おめでとう!
FRC ねこさん。。。リザルト見たけどどーーーしたの?笑

と、いう事で理由もなく。。。
GBシヒロさん。GBまいける。黄&青レンジャーズ。せ◯た◯しさん。FRCねこさん。2015年は遠征費の集金にお伺いしますので合わせて宜しくお願いします!笑


そして、2015年は発表のはずだった幻のぼで~~~
大事にしまって、何かのタイミングで使おうと思います。
2015年のボディーもこのまま、オレンジ/ダークブルーメタリックで行きます。
若干デザインは変えますが。
宜しくです!

さみ~クリスマスになりそうだ!


ではでは

0 件のコメント: