TEAM GB

2014年12月11日木曜日

正式発表

正式にYOKOMOから2WDが発売されましたね。
海飛は、かなり喜んでます。汗

DF-02→B-MAX2→B4.2→RB6→B-MAX2 MR→YZ-2と。。。
結構変えたな。笑

B5Mでもパーツで出るのかな?

と、こんな感じに世間は盛り上がってますが。
私はレーシングトラックのメカ積みに夢中です。
サーボは2台ともHITEC の予定。
アンプはモデ仕様はYOKOMO RP、ストック仕様は。。。何かあるかな?
モーターもYOKOMOの青缶で統一しようかな。
う~ん、めんどくさいが楽しい!
この為に、ハンダの台を新調してしまいました。(笑)


なんだかんだで、おもろいね!
ヨコメマニアさんに感謝です。

クリスマスまでもうちょっと。。。


ではでは





3 件のコメント:

あまちゃん@茨城 さんのコメント...

こんにちは!
B5Mのはどこからでるのでしょうか?
気になります!

かいぱ さんのコメント...

こんにちは!
これで見えるかな?
http://www.oople.com/forums/showthread.php?t=160734

あまちゃん@茨城 さんのコメント...

見れました!
ありがとうございます!