TEAM GB

2014年11月29日土曜日

T4シャーシ・着弾そして交換!

恐らく国内に最後の新品シャーシであろう物が届いた。
超嬉しいです!
これで復活!

物は大事にしましょう~!

が、次に割れたらどうしようという不安もありますが。

GB戦でB-MAX4 ⅡがビンテージMAXと言われながら、ベストタイムは最新ZX-6のナナ選手のコンマ1秒差で走って大活躍してましたけど。想像以上でしたね!あとは人間か???笑
ビンテージトラックもまだまだ走りますよ!
T3でもヤフオクで探そうかな??笑

新車T4.2は夏と冬の寸志では買えない大人の事情。
(自分の会社では寸志または餅代を、ボーナスというらしい/kaippedia参照)

これからが本題!
自分でシャーシを交換するか?
マイメカニックの黄☆さんの所に強引に送りつけるか?
ですが。。。後者の方が有力ですね!爆
黒猫宅急便の伝票はすでに書いてあります。。。

会社は12/29まで頑張るそうです。とほほ。
GB戦が12/29の場合は海飛は谷田部、私は仕事ですね。
今年の年末はあっちこっち忙しそうです。はい!

もうすぐクリスマス!

ではでは

0 件のコメント: