TEAM GB

2014年11月27日木曜日

物欲・・・

どっかのピンクな方のタイトルに似てますが。。。(笑)
GBで久しぶりに走らせたレーシングトラック。
自分のはT4ですが。

今回はT4.2!!!

このずんぐりなスタイルがグッド!
いいね!
欲しいです。ハイ!
T4.2のボディーだけ買うかな?
売ってるのかな?


こんなのもあったんですね。
T4.2RS・・・安いの?高いの?






この間のGBラウンドレースのときにコース外に飛び出る現象は。
1.テクニック
2.サーボ

1.すぐには改善されないので保留

2.確認の為シャーシからとって。。
赤い砂が。。。
錆だ。。。予想外。

そんでもってサーボを取ろうとしてもネジがサビサビ。
削って削って。
ちょっと力技でヨイショ!

パキッ!

シャーシの破片がネジについてきました。

慌ててネット検索
探してもないので、半べそでRCトラッカーの黄★レンジャーさんに、ご相談。

なんと国内に最後の1枚かもしれない、奇跡のシャーシがありました。
そっこー注文。

使っていたサーボは海飛が昔使っていた物
土路面では気にならなかったけど
人工芝ではトルクも足りないのかな?スピードも遅い。
それをカバーする技量もないので。

高速コーナーの飛び出し危険は。。。

フロントのタイヤがヨレヨレになった時に発症します。

次回はサーボを少し良いもので海飛のお下がりを付けてみて試したいですね。
H社のサーボが余っていたら付けてみよ!笑

ありがと、黄レンジャーさん。
またメンテ&メカニックよろしくです。

ではでは







0 件のコメント: