TEAM GB

2014年10月16日木曜日

GBアラフォー頑張る!

そして今まで何となく敬遠していたクッルッと回って刺さるやつ。
ボディーを作るのは大変ですが。やってみるとナカナカ面白いです。
リアルなボディーも良いけど、ちゃんとセッティングで車が変わる。これが面白い。爆
普通に滑るから余計にわかりやすい。

最近GB猛烈アラフォーで頑張ってる人達が!
ドリフトが下火と言われてるが。ここGBは激熱!
見てたらやってみようと思った。笑
全ては海飛のお下がり。シャーシは安い昔に買った、3レーシングSAKURA XI。ボディーはホビーショーでの格安品。タイヤは㊙
お金は使わないを第一に遊びます。
最近熱いGBアラフォー組
GBは少年少女が有名ですがアラフォーも負けずと楽しんでます!

ちょっとした話題のアイアンマンチックな、GBお実行BD7

脳ミソCMで有名なドライバー、GBさっきー!


バイク界で有名な富沢パパさん。
海飛のボディーの48ステッカーはここから。

そして、若干乗り遅れた私。笑



最後に、ささっきーの動向が楽しみですね!爆
 

 ではでは

最近のGBは満員御礼が多々あるような。
季節かな?それともシャキーンかな?それとも???

0 件のコメント: