TEAM GB

2014年10月16日木曜日

AOCに向けて~~!

今回のAOCは個人的にしているのは、バギーをメインでHITECサポートドライバーが集結!
楽しみですね。ご家族の方々と話する方がメインですが!笑
世界のマサツグ選手。今回の走りは非常に楽しみ!
益々速くなっているでしょう。
お父さん来るのかな?これ一番楽しみ!

フランスのシルバンさん。どんな走りをするのか非常に見てみたい!
谷田部が人工芝になってお仲間さんたちが来なくなったのがちょっと寂しいですが。
フランスでのかいぱのニックネームは「ミスターシンプルグリーン」だそうです。笑
そう教えてくれた奥様のJYUNKOさん。シンプルグリーンは帰国までに用意しておきますね!

そして、海飛。なんとか頑張ってAメインに入ってもらいたい。
ではでは



0 件のコメント: