TEAM GB

2014年10月20日月曜日

TEAM GB ドリミR69

土曜日は学校行事でラジコンの練習は休み。
日曜日は谷田部で練習。
そして!
TEAM GBがドリフトミーティングに参戦。
応援。

今回は3人の参戦体制
予選終了後の3人+応援団長「ぴっかる」
ヨシキの悔しさが出てるね。笑

ドリもGTも上手い、「ヨシキ!」(TEAM GB新メンバー)
初参戦のTEAM GB 「12君」(TEAM ささっきー所属)
オヤジの星、「お実行」(東京堂)

今回、「ヨシキ」の結果は残念だったけど、11/9のヨコモGT全日本選手権2014で頑張ってもらいたい!勝負にたいする気持ちはGB若手の中でも1番かな?
「お実行」イジリ・・・最高でした!
Aメイン期待してるぜーーー!
また遊ぼうね!

「12君」。初参戦、ほぼぶっつけ谷田部でスポーツクラス優勝!
優勝のアナウンスが聞こえた時。ぴっかる大パニック!

GB&東京堂の、のぼりを持っての表彰台。ナイスだぜ~~!



今回の参加メンバーで緊張してたのは、「お実行!」
予選落ちだ~~

からの・・・まさかの決勝進出!

決勝直前に「アタフタアタフタおじっこう」・・・動きがなんか変だぞ!
セッティング変えようかな?
リアのグリップが、どうしようか??
お実行大丈夫かよ~~~

「アタフタアタフタさん」の直前のセッティング変更を阻止したのは「GBの若手達」
ピットは大爆笑でしたが。。。
周りのみなさん「すいませんでした」
ここでも「GB若手ドライバー」の勢いは止められませんでしたね。。。。「お実行様」。
でも良いね!経験豊富な「お実行」を中心に、若手も慕っているけど自分の意見もハッキリ言える関係。それを「お実行」が素直に聞いてしまう現実。笑

ドリミの表彰式は見れませんでした。
オフロードコースで松倉選手と2人きりで。。。贅沢だ(笑)


帰りは少しミーティング。

今年もあと2か月ちょっと
2014年、主に目立ったGBの話題
おでかけ GBハッピーニューイヤーレースの参戦
東京堂ホビー部門発足
東京堂旭市桜祭り出店
GBアジア選手権、「チーヨコ足立選手」「台湾の時選手」参戦。
某小学生女性ドライバー、さっきーの手に初のヤスリ掛け。爆笑
GB&東京堂、2014全日本選手権ブース出店
GB初ワークス入り
お昼の番組「バイキング」出演
ジョージアCM、さっきー&ささっきー協力。メイキングムービー出演
旭市産業祭・・日程が合わず今回は見送り
ピカル人生初優勝?
ドリミ初参戦スポーツクラス優勝
多分、今頃ともひろに身長抜かれてる
アジアオフロードチャンピオンシップ、スポンサー。

まだまだGBは、話題つくるらしいです。
アラフォーが2014最後に何かやってくれる事を期待して。

そしてそしてTEAM ささっきー!
リーダーささっきー!イガラシ君の優勝でアタフタアタフタ?
電話で「おめでとうと!」
2014年終盤ささっきーに何かを期待せずにはいられない!


ではでは












0 件のコメント: