TEAM GB

2014年10月14日火曜日

2泊3日。CHAMP STADIUM!

やっと更新された黄★さんのブログをみて「ほっと」しています。
ただ、シャツと帽子がYOKOMOじゃないのが、ちょっとアレですね!アレです!

毎週毎週違うコースのレース&練習は、続きます。
今回は相模原のチャンプスタジアム。
足立選手の家に2泊。喜んで行っちゃいます。

行きは空港からYCATへバスで!YCATまで足立さんが迎えに来ていただけます。
ありがとうございます。
すこ~し寂しいけど、なんだか逞しくなったな~と少~し嬉しいです。


空港で見送りを終わって駐車場に行って、FBを見ると。
なんと世界戦で好成績を残した井土マサツグ選手から。
「成田なうですw」と。
移動が忙しいので顔だけ見に行くことに。
第一ターミナルに到着なので、空港内を移動。
いた~!
2人の見送りを無事完了!
(自己満足!)

次の日は仕事。
海飛も居ないのでプチ贅沢を!
GB近くの旭の湯にGOGO!
茶色いしょっぱい湯
思わず長湯して~の、のぼせ気味。
それからGBナイトの見学に。
真夜中、お実行&さっき~の熱いブレインカーのセッティング。
・・・めちゃくちゃ寒い。

日曜日は予定を済ませ海飛を迎えに~。
久しぶりに樹里也選手とお父さんに会った!
色々話せて良かったな~と。
自販機のスゲー美味かったトマトジュース。

海飛も久しぶりに樹里也選手と何やら楽しそうに話してました。
土路面はやっぱり練習になるらしく疲れるけど、面白いみたいです。
今回は足立選手、快選手、笹津選手、海飛の4人で修行
見ている方もドラマがあって面白い!笑
タイヤはパンサーのクレイ。マニアリに持っていったタイヤ3セットが、2日間で全てこの通り。樹里也選手のFBの写真から。
ラインを外さなければ早いです。
ラインを外すとクルクル回ります。
超集中していれば早いです。
集中していないと終了。
谷田部の人工芝になる前もタイヤの減りはこんな感じだったような。それでもお客さんはいっぱい。。。
本当に屋内の土路面のコース管理は大変なんだなと。
レース前の連休という事もあり、お客さんは満員御礼?操縦台に載れない人は階段で!爆
コース上はビギナーも一緒に走るために。凄い事に!笑。
ドライバーは大変ですが。見ている方は面白かった。
他車を避けながら。。。良い練習になります。
最後もやっぱり樹里也選手と。。。相変わらず仲良い!
帰り道。ちょっと寂しそうな海飛でした。

月曜日は相当疲れていたのか、絶賛反抗期の海飛は溜まった宿題と格闘。そしてぼけーーーっと。
ドリラジをやりましたが、5分で飽きたみたい。
やっぱりばバギー野郎でした。

ではでは。






2 件のコメント:

ささっきー さんのコメント...

俺はカイトがいなくて
ちょっぴり寂しそうなカイパを
応援する!!

かいぱ さんのコメント...

寂しいのはすこ~し!
今後の楽しみが大きいよ~!
ささっき~もそのうち。。とわが!笑