TEAM GB

2014年10月9日木曜日

MASATSUGU!!!! MASATSUGU!!!! 世界戦1/12

1/12の世界戦が終わりましたね。
RC歴が短い自分にとっても今回は夜中に目がパッチリ!
お蔭様で寝不足です。(笑)

RC RACEを見るのは面白い!
特に応援している選手のレースはドキドキする。
TEAM GBやTEAM★レンジャーズの人たちとか・・・
夜中に起きてまでRCを見るようになった自分には驚きますが!

今回は海飛もお世話になっている

TEAM YOKOMOのワールドチャンピオン
松倉選手

同じくお世話になっている
TEAM YOKOMO
TEAM HITEC
TEAM BEASTの先輩
井土まさつぐ選手

2選手に注目していました!

LIVEを見ていると、速い事速い事。
目で追いかけるのも大変です。

井土選手には個人的に海飛が大変世話になり、初の1/12で世界に挑戦。
期待せずにはいられません。

 予選も良い感じで「MASATSUGU IDO! MASATSUGU IDO!」と連呼されていましたね。
こんなに「MASATSUGU」を連呼された記憶は、親に呼ばれた時だけです。
しかも今回は英語だから新鮮です!へんな感じです!笑

予選で松倉選手はTQ、井土選手は4番手。
井土選手が表彰台に上がる姿を見てみたい!!!!!!

結果は色々でアップされていますが、松倉選手が惜しくも2位、MASATSUGU選手が4位。

個人的には、少し残念ですが。。。。
次の世界戦では、もっと期待しちゃいます!

おつかれさまでした!
日本でLIVEで応援していた皆さん。お疲れ様でした。
でも、1/10ツーリングが。。。
今日は早く寝ます。

帰国して少ししたらアジアオフロードチャンピオンシップ
全日本で悔しい思いをした二人には猛烈に頑張ってほしいと思う。
 






 


おまけ
多分、今回の海外遠征で一番緊張した人!
お疲れ様でした!
表彰台のてっぺんに上った時に「おめでとうございます!」と言います!笑

ではでは。



0 件のコメント: