TEAM GB

2014年10月29日水曜日

AOC準備~!

今回の、「GBサーキット」「東京堂」が、アジアオフロードチャンピオンシップのスポンサーに!全日本の時にもブースをだしてましたが。

個人経営の「GBサーキット」
ラジコンバブルな「東京堂」
凄い頑張ってますね!
息子もサポートをしてもらっています。
いつもありがと!
 
今週は、自分でも何か分からず精神的に「ダメダメな自分」がいました。
頭痛とも格闘。今は回復傾向で安心です。
この間の日曜日に4WDを珍しく練習。チーヨコの先輩「快さん」からアドバイスをもらって、前回のラウンドレースの時よりも良かったですね。早く走れて、しかも安定しました。
2WDは全日本二次予選から大きな変更はないです。
コース変更があるので煮詰めないで終了。
さて今週末のアジアオフロードチャンピオンシップに向けて、コツコツメンテをしています。
見れば見るほど、目を背けたくなる現実がヒョコヒョコと。
メンテはしてたけど、やっぱり新車とは別物なのかな~と。
時間がいくらあっても足りない感じです。
タイヤは先週頑張って作ったので少しは楽ですね。
金曜日から、谷田部入りで~す。

今回のAOCの参加人数は少ないけど、Aメインに残るには相当頑張らないと無理ですね。
参加者は濃いね!
全力で頑張りますよ~!
 

可能性はゼロではないので、超集中で頑張ってAメインを目指してもらいましょ~!
参加する皆さん、当日宜しくお願いします!

最後にボディーは完成したのかな?


ではでは




0 件のコメント: