TEAM GB

2014年10月23日木曜日

拝啓 おかぴー様!

遅くなりましたが、今まで凄く沢山の人にお世話になりました。今も同じですが。。。
その中の、大事な1人!

JMRCA GPツーリング
「おかぴー!おめでとう!」

現場にいなかったので写真はかっこいいおかぴー。。。ネットからお借りしちゃいました。


 
次はGP OFFもお願いしますよ~!
がんばれ~~~!

おかぴー様との出会いをちょっと。。。
ハッピーニューイヤーレースの後の練習で谷田部にいる時に。。。
わたし「おかぴ~♪」なんです!と、ピットに登場!
(若干内容は面白く書いてます。。すんません(笑))
後で聞くと、ハッピーニューイヤーのレースを観戦していたようです。

良く聞くと、正月元旦と2日に海飛がラジコンやりたいと言い出し。
初成田のNEXTに行きました。
そこにおかぴーさんが居たみたい。汗
この時ですね。


今更ながら「おかぴーさん」凄い人だったんですね!笑
といっても、今から先生と!は言いづらいので、フレンドリーな今までのスタイルで接します!爆
おかぴ~~~♪

海飛がビックリなタイムをだした二次予選が終わって

GPバギーを見学に初トラクト



2014年の全日本のピットでもずっと作業をしてくれました!
本当に感謝感謝しています。

職人のオーラが!!!!

そんでもって、全日本が終わってGPバギーをクタクタになるまでやってみようと思い。
おかぴーさんに相談。
事前に灼熱のNEXTで準備。

1/8バギー!
改めて・・・
すげーーーー!でけーーーーー!
MUGEN MBX7
サーボはハイテックさんが用意してくれました。いつもありがとうございます!
そして、トラクト~!


当日Sワークスさんもいたりしちゃってます。汗
 
クタクタになるまで遊んでましたね。(笑)



何事もなく初日の練習を全開で出来たのも、事前に準備をしてくれた「おかぴー」さんのおかげです。GPバギーは本当に丈夫だと感じた。(笑)
本当に、ありがと!!!

今お世話になっているYOKOMOの件も色々相談しました。
答えは
「海飛が選んだんだから・・・応援してるよ!」
忘れたけど、多分こんな感じだったと思います。汗

11/1の全日本も頑張ってくださいね!
おかぴー!
がんばれ~~~~!

某ネットの、この顔が見たい!


少し落ち着いたら、夜の街に誘ってみようと思います。ニヤリ

ではでは










0 件のコメント: