TEAM GB

2014年11月4日火曜日

AOC 報告

最初に、環境&仲間に感謝!

AOC・1日目
2WD・予選
コントロールプラクティス兼予選1回目は、まずまずな感じ。
予選はあと4回
頑張って、頑張って走っても、良くて7番。
ギリギリAメインに残れるか微妙な位置。
最後の最後に良い走りが出来て、何とかAメインに滑り込みセーフ。
心臓に悪い予選でした。。。

決勝
10番スタート。
緊張ある。かなり濃いメンバーの走りに圧倒されているのか?
ミス連発でした。
結果・総合10位
良く考えると経験も技術も、まだまだな海飛には当然の結果かな。
良く頑張った!
後は練習あるのみです!

総合は今の実力通り10位

AOC・2日目
4WD・予選
コントロール&予選1回目
何とかトップ10に残れた感じでした。
前回のラウンドレースでも良く走っていたので、気分的にも調子は良さそうでした。
海飛から車のセッティングも変えずに最後まで行くことを言ってきました。
がんばれ~~~!
予選も何とか予選をAメイン圏内でポイントを稼いでいたので、気を抜かなければA確定。
最後も頑張って走って。。。ホッと安心でした。

決勝
7番スタート
緊張とスタートの混雑でハイサイド!ビリから追い上げ何とか7位。
決勝2回目。スタート直後に井土選手の後ろにコツンと。。。ごめんなさい。
集中力を取り戻し、井土選手の次にゴール。総合4位
決勝3回目。その後を心配したのか。。。横堀社長からアドバイスをもらい。
結果より、全力で走りきることに集中。
スタートの混乱をどうして良いのかわからず、つぐ選手にアドバイスを貰いに。ありがとです。

決勝スタート。少しの混乱があったけど、なんだか上位を走っていました。
運も重なり、YTB初の2位ゴール。
何とか3位、表彰台に上がる事ができた感じです。


この2日間は、海飛自身が出来る範囲でやらせてみようと決めていました。
ダメな結果でも、海飛自身が納得できるレースにしようと考えてました。
海飛のオヤジは何もやらないな!と思われたに違いないと思いますが、
ごめんなさい。


チーヨコの大先輩たちに囲まれたピット。

信頼、そして何かわからない海飛の心の中にいる、忙しいのに車出し等をしてくれた、ビーストパパ。

今の素晴らしい環境に感謝です。
この環境はいつか変わってしまうけど、優しい先輩たち、頼もしい先輩たちに自分から教わり、色々吸収してラジコン以外にも成長してほしいですね。
(集合写真は笹津お父さんのFBより。)



今回のAOCでサポートしていただいたメーカー様
YOKOMO様
Hitec Multiplex Japan様
BrainSpeedGraphix様
TOKYODO様
Team Beast様
GB CIRCUIT様
ありがとうございました!

応援してくれた仲間に感謝です。
ありがと!



ポイントを計算してくれた黄色いおいちゃん
ありがと!

レースの翌日に、チーヨコ御一行様は相模原チャンプに行きました。
が。。。珍しく海飛は今回は少し休みたいと。相模原行きは遠慮しました。
午後から、先輩たちが練習しているので宿題を持ってアリーナに。

これからも頑張っていきますよ~!

そしてNEO BUGGYにも初登場!
ビックリ!
http://www.neobuggy.net/2014/11/02/naotos-double-at-asia-offroad-champs/?utm_medium=facebook&utm_source=twitterfeed
日本の国旗が~~~!
すげ~~~!

RED RCにも初登場!
http://www.redrc.net/2014/11/2014-asia-offroad-championships-report/

これからも懲りずに宜しくお願いします!





0 件のコメント: