TEAM GB

2014年10月7日火曜日

ラウンドレースR188・・・魁!神栖軍団!

今回のレースは神栖軍団参戦も楽しみの一つでもありました。

(一部写真はGBささっきーブログからお借りしました)
サヤマックスさん

JIROさん

門〇兄ぃ~さん

人生経験もラジコン歴も大・大先輩です!
今回は場所が谷田部でも神栖軍団は神栖軍団だと、改めて認識できました。
結果は。。。プライド等があるのでココには書きません。

朝の出来事から。
当日ドライバーはサヤマックスさん
高速を乗るので男気のあるJIROさんが「これ使えよ!」とETCカードを差し出す。

見習いたい男気です!

移動中は3人で楽しい話を色々といていたと思います。

高速入口・・・

ゲート開かないから~!
急ブレーキ!

そして機械がしゃべった
「不正カード・・・・・・」

ぶふぉ~~~!
早朝から、笑の神・・・降臨!

JIROさん、なんと有効期限切れのETCカードをサヤマックスさんに手渡していたみたい!!爆笑
本当に有効期限を忘れていたのかはJIROさんのみが知る。。。。謎


谷田部に着くまでJIROさんは二人に責められていたのは間違いないと思われます。

2WD決勝
サヤマックスさんは見学。並んで二人を見てました。
スタート直後に多重クラッシュ。
先頭がテーブルトップからの二連を通過。
次々に通過していきます。
まだ二人は来ません。来ません。
クラッシュに巻き込まれたようです。。。
サヤマックスさんと苦笑い
この時、門〇兄ぃ~さんは自分の車が何処にあるのか見失ってしまったようです。(笑)
なんだかんだで周回を重ねると、二人で競り合ってましたね!
2人ともちょっとバタバタだったかな?
顔面筋肉痛になるくらい楽しいレースでした!
このレースはともひろがTQスタート。1位ゴールでした。

4WD決勝
ナナは暫定Aメインにいるので、ともひろ、神栖軍団、タケダファミリーと谷田部だけどGB宇宙選手権。
前半に飛び出した門〇兄ぃ~さん。2位を快走!ををををを行ける~~~~!と思った。
でもでも、いつの間にか。。。。仲の良い神栖軍団は接近戦に!
終わり頃。3人が全く同じ場所で順番に転倒流石
狙っても、出来ないスペシャルな連携に。。。大笑い&涙目。

お蔭でマーシャルは大パニックです!
この時、門〇兄ぃ~さんの車は進行方向と逆に戻されたとか。。。爆
素晴らしい何かを持っている3人はホントにおもろいです!

帰りはTEAM GB東千葉地方。神栖軍団ご用達のユニローズで反省会。
サヤマックスさんが店員を目の前に、この「〇〇は不味~いよ」と連呼。
でも当日は美味しかった??使うものが変わったようです。
海飛のツボ。サヤマックスさんがJIROさんの頭髪の話題も出で。笑疲れました。


色々なことがありましたが、最後に笑えたので全てヨシ!

色々な思いで、色々な人がレースに参戦。
結果を求められる人。心から楽しむひと。目標に向かって頑張る人等々。
本当にレースを楽しんでいた、素敵な3人ですね!

過去のAOCでJIROさんは外国の方??通訳の日本の方?に外国の言葉で話しかけられたそうですね!!!

11月のAOCにTEAM GB神栖軍団参戦決定!
是非、色紙を持ってサインを貰うのも良いかもしれませんね~!

ではでは










0 件のコメント: