TEAM GB

2014年10月6日月曜日

ラウンドレースR188・・・2WD・4WD

谷田部アリーナのニュースの所に昨日の表彰台の写真が出てましたね。
お借りします!笑
2WD

4WD

ジュニア

4WDはセッティングを変えてぶっつけレース。
しかも4WDを走らせたのは前回のラウンドレースの時。
ほぼ一か月練習なし。

今回はTEAM GBから、ともひろ・なな・神栖軍団の三人の参加でした~。
神栖軍団の㊙エピソードは明日にでも!引っ張ります!

2WD予選 5番手
4WD予選 4番手

2WDは練習をずっとやってきたので悔し~い。
でも、これが今の頑張っての実力ですね。
練習がんばれ!
4WDの予選の結果は。。。想像していたより良かった!

2WD 決勝
スタートから少し経って事故に巻き込まれましたが、多分最初の方で海飛のコーナースピードが遅かったのが原因だと思う。順位は落ちたけど集中力は落ちなかったのは良かったかな。
それから淡々と追い上げ4位ゴール頑張った!レース後に自分のミスと結果に相当悔しかった顔してたね!その気持ち、忘れるな!
また4位だったのが笑えた。
かいぱがいつもレースで被っていた帽子を変えたのも「4」のスパイラルから抜け出すためでした・・・実話
だめか~~~。

そんなんで
4WD 決勝
なんか面白い展開。
ずっと4~5台で連なってガチバトル!
練習の時みたい。
海飛もいた~~~!ビックリ

そんで、いつの間にか
海飛がトップ!ビックリX2

それからストレートで曲がりきれずにフェンスに直撃。。。どん!
わたし一瞬めまいがしたような。。。苦笑い

集中力はあったみたいで追い上げて何とか2位を走行。汗

ファイナルラップにコロンと海飛。神様はそんなに楽はさせてくれません。
秋元選手に抜かれて4位に。
あ~~~また4位かと。落胆。

レースは最後までわからない!
なんとエキスパートな秋元選手がコロン。。。
海飛が横を抜けて3位ゴール。

ラッキーでしたね。
最後まで諦めない気持ちは大事ですね。

帰りの車で感じたのは。
レースに対して忘れていた事を何かを思い出したみたいでした。

ななも暫定Aメイン!この調子で頑張って欲しいですね。
ともひろは両クラスBポーだったけど、最後まで頑張って両クラストップゴールは良い経験だったと思うよ。なかなか味わえないレースだよね!

神栖軍団は。。。朝の偽造事件の事は明日!笑

今回のジュニアクラスも人数が少なかったけど。
はやて君、はえ~~~な~~~!もうそろそろ父ちゃんヤバいかも?笑
ゆい君。もっともっと練習だ~~~~!!がんばれ!

海飛が谷田部で久しぶりの表彰台。。。だな
最後に乗ったのは土路面の時だったから、数か月ぶりの表彰台だな。。。


ではでは

おまけのチラリズム







0 件のコメント: