TEAM GB

2014年10月7日火曜日

リアルで超一目ぼれ・・・した!

息子がお世話になっているHITEC JAPANで扱っているCARISMAっていうメーカーのバギー!
我が家の1/16のバギーもCARISMAの4WDです。

今回FBを見ていたら目茶苦茶かっこいいバギーがあった!
これ

自分みたいな楽しみたい人には良いかもね!
恐らくシャーシは、もうすぐ発売予定のワーゲンと共通だと予想。
1/10レーシングバギーより一回り大きい1/10SCトラック位。
という事は、運転が楽。所有感もリアルなボディーで倍増です。


海外のメーカーで1番心配されるのは、ずばりスペアパーツ!
これは発売されたらHITECさんに頑張ってもらうしかないですね!
スペアパーツが買えないと悲しい現実が!
と、すでに買うつもりの自分がいます。笑
お値段も心配ですが。。。爆
欲を言えば。メカは別売りのキットとRTRなセットでだしてほしいな。。。

管理されたコースでレースをやるのではなく、SCと混走で砂浜や山で自然のなかで特設コースでレースみたいな~
妄想だけは膨らみます!
こんな感じにね!



これはHPI
 
ではでは


0 件のコメント: