TEAM GB

2014年10月6日月曜日

ラウンドレースR188・・・GTオープン

今日は台風直撃という事でちょっと心配ですね。
日曜日のラウンドレースでもTEAM GB神栖爆笑台風が直撃しましたが、そちらはゆっくりと書いていきます。(笑)

まず最初の決勝は、ニューフェイスのヨシキ!(中学1年)
ほぼTEAM GB入り確定!
家も近い事もあり最近はGBで練習。GBのバギーのレースにも参戦中。
メインは谷田部アリーナですが。
先日、かいぱのドリ車を見てもらいました。(笑)

GTオープンクラスで予選TQ!
決勝はスタートをちょっとミスしたけど、そのままトップ。
途中ちょっと強引にインに入ってきた車と接触。。ぬおおおおお(怒)
その後もラップタイムが速いヨシキが追い上げますが、バックマーカーとの接触の不運も重なり苦労している模様。だが走りは乱れることも全くなく冷静。
すげーーー!
結果は惜しくも2位。お疲れ!がんばった!
(写真はアリーナ所長のブログから拝借。スンマセン!)


このレースは、ともひろと今GBの勧誘中のゆい君とお父さんで観戦してました。
そして、ヨシキは。。。ドリフトでも凄腕。
今月のヨコドリに、お実行さんとイガラシ君が本当に参戦してくるのか、かなり不安みたいです。
ヨシキー!大丈夫。二人は行くよ!
海飛のレースの応援にも駆けつけてくれました。
ありがと!
ジャンバー作ろうぜ~~~!

続く




0 件のコメント: