TEAM GB

2014年9月24日水曜日

マニアリ~~遠征③とYTB練習~

昨日の谷田部で。。。かいぱさん!と声をかけられてブログを見てくださってる方がいて、こんなブログでも見ていてくれる方が居るんだな~と。。。ちょっと照れてしまいました。
内容の無いブログで。。。すんません。

色々な方がマニアリ2周年記念レースの事を書かれていますね!
自分もブログを色々徘徊しています。笑

今回の記念レースは前日コース変更、逆回り、コントールタイヤとイコールコンディションで行われ、まさに人間勝負でしたね!
予選5回、決勝Aメインのみ3回、かなりの集中力でお疲れだった事と思います。
参加した人が最低でも6回走れる素晴らしい!

ちょっと写真を某ブログから拝借。スンマセン。
Aメイン決勝



海飛の成績は。。。ですが、唯一良かったのがベストタイムだけは1番になれた事ですね。
難しかった~とは言っていましたが。

9/15チャンプ相模原
9/20-21マニアックスアリーナ
9/28午後から谷田部
毎週違うコースで良い経験のできた9月だったと思います。

AOCまでは谷田部で練習だと思いますが、頑張って欲しいですね。
流石に毎回コースが違うとコースをまともに走らせるのに時間がかかりますが、何処に行っても最終的には何とか走れるようになれるので安心ですね~!

AOCですが、ジュニアクラスにGBキッズは出るのかな~???
待ってるぜ~!

マニアリのブログ
http://ameblo.jp/rcmaniax-arena/entry-11928716086.html

10周年目指して頑張ってくださ~い!

そして今度の日曜日はGBサーキット宇宙選手権R1!

海飛は不参加の予定ですが皆さんドンドン遊びに行ってくださいな~!

かいぱは参戦予定です!

ではでは



0 件のコメント: