TEAM GB

2014年9月22日月曜日

マニアリ~遠征②~

今回の遠征は海飛が一人でした。
多少の不安はあったけど、楽しく?レースしてきたみたいでホッと一安心。








結果は。。。総合4位















しかし今回も予選4位/決勝4位と全日本から続く4位街道まっしぐら!
流石にここまで続くと。何かあるんじゃないかな?
まだまだ技術的にも精神的にも足りないのは事実なんですが。。。
いつまで続くか楽しみでもあったりして。笑

遠征で思ったことは、一人でも何とかやってこれるじゃん!
これは大きな収穫でしたね!

帰りは単独初飛行機














国内線の出口で海飛を見たときは。。。疲れ切った感じでしたね!














プロポケースよりデカイお土産の袋には笑ったけど、
俺にお土産はなかったみたい。オイオイ

でも、すぐに反省したことを話してきました。
多くは語らないけど悔しかったみたい。
相当ね!
あまり深くは聞かなように。
海飛自身が一番わかっているので。

この遠征で行きの車から、帰りの空港の受付までずっと面倒を見てくれた足立選手。
2人で???色々テストしたみたいですね!!!
レースで忙しいのに誘って頂いて、本当に良い経験ができました!
ありがとうございました!


最後に
マニアリの運営方々、参加した選手の皆様。
遠征用の充電器を、すぐに手配していただいたハイテックジャパン
バッテリーとアンプに不安があったのですが、すぐに用意してくれたヨコモ
応援してくれていた仲間
大変お世話になりました。
そして本当にありがとうございました!

まだまだ頑張っていきますよ~!(海飛)














既に次の遠征に行きたいのは事実です。

ではでは


0 件のコメント: