TEAM GB

2014年9月25日木曜日

流行りの4WD→2WD

マニアリからの帰り道。
家で練習するからHITECの1/16バギーを2WDにしてと。
部活に宿題&自主勉にラジコンの練習。。。時間あるのか??

とりあえず全日本前にテスト用で届いた1/16 4WDバギーを2WD化に。
(残念な事に日本での発売は未定になってしまいました。)


ばらしていくと結構しっかりと作ってあるのには驚いた。



勿論スリッパーもちゃんとあります。

完成!

海外ではレースを開催しているぐらいなので、当然といえば当然ですね!笑
ちなみに、ダンパーもちゃんと調整できます!

谷田部で走らせたときは、あまりの速さにビックリでした!
小さいから難しいらしいけど。
サイズはA4に収まります。

 
用意だけはしておきました。

まあ、頑張って練習してください。

おまけ
最近レースで調子が上がってきたけど、ブログの更新が無い忙しいおいちゃん。
この頃、ヨコワークスだそうです!笑
なんだかんだ、いつも本当にありがとう!
でも練習の時は違うのね!
ってことで
http://ameblo.jp/ivancapelli/entry-11928350700.html
貼っておきます

写真は最近ネコのブログ化した青レンジャーさんから拝借!
http://ameblo.jp/kiyo0147/

ではでは


0 件のコメント: