TEAM GB

2014年9月20日土曜日

マニアリ~遠征①~

初のオヤジ抜きでのレース。しかも遠征。

行きは某所で足立選手と待ち合わせ。帰りは翌日の学校も考えてLCCで成田空港まで。
ちょっと心配でしたが、足立選手と合流した時の海飛を見ると安心でした。
というか。。。大きくなったんだな~と。少し淋しい感じもありますが、嬉しくもありました。
ラジコン始めた約2年9か月前。

まだまだ幼いね~。

レースで負けて泣いたりしてたっけ???笑
このときは自分もラジコンがチンプンカンプンでしたね。
ただただ、レースで壊れない車を作る事だけに一生懸命だったと思います。

そして、なんだかんだで今現在

幼かったあの頃は、どこへ?

学校で部活、宿題&自主勉とラジコン。
全てがパーフェクトではないけれど。。。笑
まあまあ頑張っているのでしょう。

足立選手と車に乗り込むときは、こっちも見ないでソッコーで乗車。
をおおおおお!驚き


そしてGOGO!
いってらっしゃいまし~


今日土曜日はコースで練習していますが、
「難しい」らしいです。笑

ラップタイムも少しずつあがっているようで安心しました。

明日はどうなるか分からないけど、経験という事で今後に役立てたらと思いますね。

しかし、週末は天気わり~な~。

おまけ
1年位前に初マニアリに行った時のおもひで~


 ブログの更新頻度が減った、黄色いおじ様
同じくブログ更新が止まった、@さん




0 件のコメント: