TEAM GB

2014年7月24日木曜日

しょーがねーなー。TEAM GB ~ど・ピンク革命~

TEAM GBメンバーは今頃明日の準備でバタバタ?
当然我が家もバタバタです。
まだ4WDが終わりません。スパーの歯が欠けてました。

今回はTEAM参戦。
今回参戦できなかったGBメンバーの為にも全員頑張ります。



ピンクのタオルを振り回す??
らしいです。笑
ピンクのタオルで会場が埋めれば、爆笑ですが!


GBしょーがねーな!的な。
それで良いんじゃないかな?


全日本という事で会場は全体的にピリピリムードになると思いますが。。。

今回の海飛の目標は、高い所にあります。
何年も何年頑張っている先輩たちと走る。そんなとんでもなく高い目標です。

が。自分は頑張れば結果は何位でも構わないと思うんです。
嬉しかったり悔しかったりは、きっと海飛と同じだと思うのですが。
ま~、今回は無理でも来年があるじゃないか~!来年は。。。???
(わ・わたしは若干レースに対してはテンション↓なのは。。。なぜだろう?)

明日からの3日間は
しょーがーないくらい、頑張ります!

TEAM GB!がんばれ!

0 件のコメント: