TEAM GB

2014年7月22日火曜日

JMRCA全日本・TEAM GB 最終調整

週末は暑さとメンテとグダグダなYTBでした。
2WDに関しては良い感じですね!
4WDは人間がんばれ!みたいな感じです!

TEAM GBは、なんとなく良い感じで最終日を終われた感じで良かった!
残念ながら最終日に、ともひろは来れなかったけど大会当日に期待!
GBピット村も「笑」があってリラックスできる環境は良いね!
GBさっきーのブログにも書いてありますが、レースは真剣です。
その他は漫才???
旭市のGBメンバーも登場!
ささっきー&とわ、のぐーさんがYATABE!
嬉しいですね!


実はGBに最初に誘ってくれたのは、のぐーさんだったりします。
なんだろこの集団??


そして気になっていた。。。フロントタイヤ「スリムなんちゃら」を試してみました。


我が家の車でテストです。
結果は、TEAMメンバー爆笑です!
ど・アンダー!
聞いた噂によると新品の人工芝を敷いた時には良かったみたいな。。。。あくまでも噂です!
どうなっても責任持ちませんので、個人の責任でお願いします!



そんな感じで気力で乗り切った連休でした。
この連休中、ずっと自分のピットはこんな感じ。笑
何故かB-MAX2が三台。我が家の車じゃないのが。。。。
全部は出来なかったけど。出来る限り頑張りました!汗
終わらなかったところは・・ごめんなさい。

お互いに助け合う感じも素敵!!!
一番忙しかったのは「さっき~!」だった?

お疲れ様です!

(GBお実行作)


この連休は全日本参戦の為の練習に台湾から時選手も来日していました。
お実行さんのこの写真も宇宙的に有名ですね!

三日間は、かいぱ宅にホームステーでした。笑
最終日の夕食は時選手のリクエスト
「肉じゃが」
今回は色々勉強になったみたいで、全日本前の日本のRCを体感出来て良かったんじゃないかな~???

FRCの青さんとハマーン様が来てましたね!なかなか時間がなくお話は出来ませんでしたが!
写真だけ。


あと少し車を確認して、全日本を迎えるぞ!
ではでは



0 件のコメント: