TEAM GB

2014年7月28日月曜日

2014 TEAM GB ・・・全日本①

今年も猛暑の中の3日間でしたね!
お疲れ様でした!

今回はGBサーキットと東京堂でブースを借りていただき「感謝感謝」
不思議な集団に思えたのでは??

まずはお父さんメカニック達
色々ありますが。このオヤジメンバーなら何でも行けちゃう気がします!
個性豊か???
熱い熱い、おたかさん!火傷に注意。
夏祭りがびったりな甚平&下駄のともパパ!実は俺も着たかった。
多分一番苦労した全日本だっただろう、ぴっかるパパ。
まとめ役で変〇な、さっきー!
本当にお疲れ様でした!

ドライバーな子供たち!
全日本を色々な面で成功させようと頑張ったお父さんに感謝しなさい!(笑)
と言っても分からないドライバー達だとは思いますが。。。

確かに成績も重要だけど、ほかにも大事な事がTEAM GBには詰まっているのかな?
何かは分からない。
今回「GBは、なぜそんなに盛り上がってるの?」と多々聞かれました。

答えが思い浮かばず。。。
「大人が子供で、子供が大人だから?」と訳の分かんない答えを言ってしまいました。
すんません
「子供は子供で。大人が子供だから?」が正解だったかも。

地元GBメンも応援に駆け付け嬉しかったですね!


最後の校長先生?の挨拶も聞けて。笑
ビックリ発言もありましたが。。。こちらは心が決まり次第報告したいと思います。
報告されちゃうかもしれませんが。。。笑

TEAM GBのオヤジ達最高だぜー!


TEAM GBのドライバー達最高だぜー!
(岡Pさんと記念撮影)

そして今回お世話になった
ハイテックマルチプレックスジャパン様
Muchmore様
X-GEAR様
BRAIN SPEED GRAPHIX様
TEAM BEAST様
TEAM AREA51様
東京堂様
無限精機様
ありがとうございました!













0 件のコメント: