TEAM GB

2014年7月28日月曜日

2014 TEAM GB ・・・全日本②

何人かに質問された、暑さ?で抜けやすかったステアリング周りのボールエンドの強化を、応援で駆けつけてくれた「無限精機」のオカピー様に匠の技を注入してもらいました。

強化したのでCハブに若干の不安がありましたが、無事に完走できました。
ドライバーの外れるという不安もなくガンガン握っていける気がします。
今回はレースで「もしもの時」対策です。



※アームの動く角度を犠牲にしないために、調整等は入念にしてくださいね!
全て自己責任でお願いします。

部品は無限精機の製品です。
ターンバックルはYOKOMO製の純正です。
品番は。。。。おかぴ~~~~さま~~~~!

ボールリンクはH0855で、ピボットボールはH0867かT2805ですよ!

ボールを入れる向きが有るので気をつけて下さい!!


とのことです!(笑)
ありがと~~!







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んっ!!
呼んだ!?

ボールリンクはH0855で、ピボットボールはH0867かT2805ですよ!

ボールを入れる向きが有るので気をつけて下さい!!