TEAM GB

2014年6月30日月曜日

週末

土曜日
海飛は土曜日登校の為、久しぶりの1人休日を満喫!
どこにいこうかな~?と、色々考えた結果。
「でかい海」と「でかい空」を見たい。
そんなんで、いざ太平洋に。



時間的には3時間くらいでしたが、ほどほどに釣れて遊べて大満足!
魚は美味しゅういただきました!

ま~~~~ぁ、色々と考えましたわ~。
息子の全日本の後の事とか。老後は1人静かに太平洋の近くに住みたいとか。山奥に住みたいとか。。。笑


そんでもって日曜日は谷田部~
学校の部活とかで疲れてるの?
朝はすこ~しダルダルのオーラを出していた息子。
夕方には普通に戻りましたが。。。
(ともひろと海飛の過去の写真。。。お悩み相談中??)


ミスター「福島」、まみ~や様が登場!
この間はGBにも行って勉強している模様
素晴らしい!

そして、キッズも頑張ってましたね!
今度はGBに来てね~!
GBキッズ増殖か???笑
日に日に上手くなっていますね!
子供っちゅ~のは凄い!

相変わらず「なな選手」は俺を攻撃して来ます!
おたかさ~ん。。。涙


ともひろもかなり良い感じになってきているようで、ともひろパパは嬉しそうでしたね~!
全日本が楽しみです!

そして、熱く熱く!若干暴走気味の??笑
東京堂が旭市のイオンモールでイベントを!
太陽とぴっかるがイベントのお手伝い!
なんと、ぴっかるママが登場したとの情報が!マジか!!!

太陽もお手伝いを超頑張ってたみたいだし!

素晴らしい!


そして、全日本の予備のアンプ FLETA PROが着弾!
ありがとうございます!
 
全日本が近いという事で最近は段ボールの山が。。



(すこ~し過去の写真を入れてあります)
ではでは!

2 件のコメント:

ささっきー さんのコメント...

かいぱさん、すごい!!
そんなに釣れるの?!

かいぱ さんのコメント...

お!!ささっき~さん!
釣れますよ~~!
GBのご近所でも!!