TEAM GB

2014年6月24日火曜日

Asia RCに~~~!

台湾の「時」さんが前回来日した時のインタビューがアップされてますね!
http://www.asiarc.info/portal.php
オープニング画面は足立選手に最後に遊んでいただいて、棚ぼたな1位の時の写真ですね!笑
じろ~さんも、祝・台湾デビュ~!笑

足立選手、松倉選手等々日本のトップドライバーが度々出てますね。
なんで海飛がインタビューを受けたかは。。。いまだ謎。


こちらが動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=VMcIV_JtYj8&feature=youtu.be
相変わらず、台湾語が難しい。


1か月を切った全日本ですが
しっかり最後まで足掻こうと思います!笑

そして、太陽!待ってたぞ!
みんな揃った!
それぞれの目標の全日本を楽しもう!
太陽がいないと、GBらしくないからね!
まさき~負けるな!

台湾の時さん参戦決定!
ますますTEAM GB!

今年の全日本はホットなGBが見れそうだ!
Gさん、Bさんに良いお土産を持って帰るぞ~~!

ではでは








0 件のコメント: