TEAM GB

2014年6月30日月曜日

18禁 全日本選手権 GBオヤジ代表!!!

TEAM GBのオヤジ代表!

GB さっき~!
 
二次予選の時のように、徐行が見れるか???笑
一応、アジアオフロードチャンピオンシップのSCアジアチャンピオンですから、結果を期待しています!伝説も期待します!

TEAM GBの少年少女たちが見ている前で何かをやってくれるでしょう!
感激や感動。。。
(会場内で全裸は禁止です。会場内では下着を被らないでください)

知らない方はいないと思いますが。
この方です↓




 

そして、こちらが好きです!


是非、予選&決勝共にGBさっき~が操縦台に上ったら
「さっき~がんばれ~!」
と応援していただけたらと思います。
きっとこんなポーズをとってくれるでしょう!
彼ならきっとやってくれるはず!笑
恐らく会場内で「さっき~がんばれ!」というと、普通にやってくれるでしょう!
そんな心の優しい方です!

同年代として、真剣とお笑いの融合GBstyleを見てみたい!

熱いGBの40代が楽しみです!

さっきー以外にも、こんな大人達が集まるGBサーキット。大好きです。

0 件のコメント: