TEAM GB

2014年6月24日火曜日

しょ~~~~~てぃ~~~~~~! B-MAX4 Ⅲ

発売まで待てずに作ってしまった、ショートバッテリー搭載のB-MAX4 Ⅲ

試しにセッティングは、セパレートバッテリー搭載の時より、ダンパーオイルは気持ち柔らかめ。
その他は変更なしです。

いざ走行!
見た感じですが、おそらく良い!

海飛の感想
気を付けないとハイサイドするけど、凄く走りやすいらしい。

バッテリーを抑えているプレートはカーボンの板を持っていないので、FRP??で作成。
特に問題なく走行可能でした。

他の人と違うのは。。。
我が家の場合はセンターシャフトが、ど真ん中を通っていることくらいかな?

配線は直さないと。。。バッテリーは逆向きにしたいな。。。

発売されるキットや他の皆さんの場合は、もう少しモーターが真ん中寄りになっているのかな?と思います。無知な私の考えなので参考にはならないと思いますが。

ハイグリップ路面ではよいですね~!

ミキティ~~~~~~~~!
ショ~ティ~~~~~~~~~!

ではでは

0 件のコメント: