TEAM GB

2014年6月23日月曜日

土日とYTB練習

土曜日
仕事~谷田部に。

日曜日
朝から谷田部に。

この週末は遠方からの人も多かったですね!
子供たちも、いっぱいで良いね!

子供たちがいっぱいという事は。。。
忙しいメカニックなお父さんもいっぱい居るわけで。。。。
「頑張れ!ニッポン!」ならぬ「頑張れ!おやじ!」
そんな感じです!
出来ることなら、みんな続けてほしいね!


肝心の練習の内容は「良かった」のではないかな?
帰りの車は、海飛なりに色々反省していた模様どす~。
良いとこ・悪いとこ


一瞬黄色いおじさんが登場・一瞬で退散。。。というビックリな行動

ドットさんは、ツーリングデビュー!
初心者マーク.COMに~



そんでもって
なかなかの人気だった可愛い「carisma」の4wd
 
半完成済みキットです。なので箱を開けたらこの状態です。
よく見ると。ベルトドライブ。スリッパーつきです。
 
ウイングは指定の取り付け位置より後ろ側にしました。
車のサイズを考えると少し大きいですね。
 
ボディーも単色で塗装。笑
ウインドーのマスキングは付属してない模様
 
 
残すはメカ積みのみ!
今のところですが、アンプとモーター(380 ブラシレスモーター)は付属だと思われます。

サーボは小さいサイズです。
ハイテックのHS-7235MHがジャストフィット

付ける時は横のでっぱりを切り落とします。
後日アップします。







初めて使ったX1 PROもシンプル操作で息子でも難なく使用できました。

北海道から参上の井土まさつぐ選手と笹津選手と海飛
ドリフトの決勝を見ています。。。。笑

帰宅後になぜか勉強を始めた海飛。。。


ではでは
疲労感満載ですが、がんばんべ~!

0 件のコメント: