TEAM GB

2014年6月30日月曜日

推奨モーター&ローター

我が家でも使っているマッチモアのモーター
推奨モーター&ローターの表が出てますね!
http://muchmore08.cafe24.com/tc/mrblog











我が家も昨日からテストしてました。
実はローターを変えています。笑
テスト中に秋元選手には早々に気づかれていましたね。笑
上記の表には記されていないセットですが。
ドライバーにあった選択が良いと思うので推奨セットを参考にしてみたら、アベレージタイムがアップするかもしれなせんね!

そしてYOKOMOから発売された人工芝用のスプリング。
2WDに関しては良かったです!
4WDも今までのセットで走りましたが、もう少し時間が必要かもしれません。というか、4WDの練習をしていないので。。。課題


我が家は、ベストタイム&アベレージタイムも上がりましたが、もう少しコースではなく車に慣れることが必要ですね!
今の現状。
トップドライバーの方々も当たり前でベスト&アベレージ共に上がっていますので、必死についていくのがやっとかな。



















ではでは



0 件のコメント: