TEAM GB

2014年4月7日月曜日

YTB R184~続き~

レース前日にMUCHMOREの三瓶さんに、アンプのプログラムをアップデートしてもらいました。
FLETA PRO

特に変わったところは、出だしのパワーが凄いです!
2WD・4WD共に、今まではパワーのセッティングは5段階の上から2番目のでした。
今の人工芝路面でモーターは2WD 6.5T  4WD 5.0Tです。
アップデート後に、そのまま走ってみると。。。
凄いパワー!今の息子のレベルでは扱いが難しい。
プログラムカードでパワーの設定を下から2番目のにしました。

レースでは若干フィーリングが違うのか少し戸惑っていましたが、次第に慣れてきたかな?
今後の練習でちょっとづつ合わせていきたいですね!
試していませんが、このプログラムだと2WDで7.5T 4WDで6.5Tでも行けそうな気がします。
アンプ・モーターの温度がどうなるか分からないので、自己責任でお願いします。
感触的には良いと思いました!

次にサーボが頑丈なので、プラのサーボホーンが。。。負けてしまうことがあります。ガツガツぶつけてしまうので。。。BD7用もダメでした。純正に戻します。
TAME YOKOMOの井土選手も仕様しているものと同じものを使用しています。
HSB-9360TH

今回は2WDにフタバのアルミのサーボホーンを付けてみました。
息子の反応は良い感じでした。全てかガチガチのステアリング周りで、どうなるかテストしてみます。

ドライバーもまだまだ練習!
メカニックもやることがいっぱい!

がんばんべ~!


0 件のコメント: