TEAM GB

2014年4月7日月曜日

ラウンドレース R184

今回も緑な人工的な路面に苦しんでまいりました!


前回は両クラス共にAメイン入りならず。
予選は。グダグダ。4WDでは最後の最後にやっとタイムが出せた感じ。
何とか今回は両クラスでAメインに入れました。まだまだ修行が必要ですね!


恒例のレース説教ターイム!

詳しくはマッチモアブログにて!

今回は、ジロ~さんも参戦!
人工芝路面に苦しんでいましたね。
2WD・・・まさかの予選Dポー。GBで同じメインには、ぴっかる。心の中では、ぴっかるがんばれと!(笑)
レース展開は、女性ドライバーの星野選手がトップを走って次にジロ~さんが追う展開。
追いついて、ミス。追いついて、ミス。の連続でGBメンバー達は苦笑い。
最後は星野選手のミスで、ジロ~さんがトップでゴール!レース後に「最後は止まって復帰を待つだろ~」と野次られていましたね!

2WD Cメインには、智博といおりが。
智博はリタイア。今のコースは名物化した、1ヒット1ポキ!運も勝敗を左右しますね。

2WD Bメインは、ナナぴょん登場!
あの濃いメンツの中で終始安定した走りでトップゴール!
おたかさん。。。手に汗かき過ぎだから!(笑)

ジュニア
予選TQのいおり。やはりコースの名物1ヒット1ポキで残念ながらリタイヤ。
2位には、隠れた闘志の持ち主「ぴっかる」???
ぴっかるは決勝前に何か考えてた?
ぴっかるノートを書いてたね!

4WDは想像にお任せします!

レースにシェイクダウン
Xray XB4


お疲れ様でした。




0 件のコメント: