TEAM GB

2014年4月10日木曜日

入学式

早いもので、中学生になりました。

不思議と制服を着ると、それっぽく見えます。
新入生代表の言葉は。。。後日アップできたらな~と思います。
親バカですが、、、すでに俺を超えている。涙。身長だけは負けたくないです!(笑)

息子が通う中学校の指導は厳しいみたいです。(笑)
自衛隊みたい!ほんとに。良いですね!
校内を歩いているだけで、すれ違う生徒はみんな挨拶してきます。
素晴らしい!

あっという間に過ぎていく、3年間。
学校。部活。ラジコン。そして本人の希望している英語教室。
頑張ってもらいたいですね!

そーだ。英語教室探さねば。。。外人さんの生きた英語を希望だそうです。
この田舎にそんなのあるのか???笑

皆様。これからも海飛を宜しくお願いします。

がんばれ海飛!


そして夕方からは、久しぶりのルアーで遊びに。






0 件のコメント: