TEAM GB

2014年4月10日木曜日

ダンパー・バージョンアップ!~B-MAX2 MR~

まず、このブログを見てくださってる方が意外と多くてびっくりです。(笑)
本当に素人に毛が生えた程度の人間なので間違える事が多々。そのたびに勉強させていただいてます。本当に感謝感謝!これからも遠慮なく指導を宜しくお願いします!

今更??と言われそうなアルミ製のキャップをゲットしたので付けてみました。
そして。。リングキャップ・ショックカラーも装着!



既に前回のラウンドレースから付けていたステアリングブロックH12mm 六角ハブ。

装着前

装着後
あまり変わらない???
キャップは自己満足です!

とあるキッカケで初めて手にしたB-MAX2から約2年。進化したな~と思います。
当時はボールデフに苦労させられていたのを思い出しますね。
今はギアデフなので楽をさせてもらっています。(笑)

当時の車。今も大事に保管してあります。
思い出に。




ではでは。

0 件のコメント: