TEAM GB

2014年3月11日火曜日

月曜日~YTB①~

昨日は家の用事で仕事を早退させていただきました。
家には息子と自分の2人。昼食を食べに行って、そのまま谷田部に。
月曜日なのに思った以上に人は居ますね!
他のカテゴリーからバギーを楽しむ方も多数いましたね!

目的は早く走る事。
コースレイアウト、人工芝にもやっと慣れてきた感じですね。
ベストラップは更新できましたが。やはりタイムを出すには新しいタイヤじゃないと難しいですね。

ベストラップ 17.118秒。目標まではまだまだ。














エキスパートの野中さん、古屋さんと練習をしていただき感謝です。
先輩ドライバーと走る事は単走とは違う緊張感があって凄く良いですね!
過去にはGBでもレース後にみんなでワイワイやってましたね!

野中さんはベストラップ16秒後半、さすがに早い!
すいすい走っていきます。全く無駄が無いですね。
海飛も野中さんの走りをコピーしようとずっと見ていました。笑
大事な事ですね。

続く

0 件のコメント: