TEAM GB

2014年3月10日月曜日

YTB人工芝~反省会~

日曜日にYTBに反省会に。
ある程度人数が多いことは予想していましたが。本当にいっぱい。
ドットおっはーをはじめ、塾長、芹〇氏と地元の方多数。。。反省会

日曜日も全体的にポキポキ祭り開催でしたね!
トモヒロ&まーぶろさんを足してサスアームの破損、大台突破???謎
ななもリアのダンパーシャフトが曲がったり。これは多いみたいですね。
我が家もやりました。

海飛も勢い余って。。。サスアームをポキ。
まだ人間が人工芝路面と6.5Tのモーターに負けてますね。
7.5Tの時よりはジャンプは楽になったものの、小さいとこでパワーに押され気味。
車のセットも最後には慣れてきて良い感じになってきたように感じます。
人工芝は今までにないくらい苦戦している模様!良いことだ!
ミスが多いとモーター戻しちゃうぞ!笑

そしてタイヤ。
う~~~ん。消耗が激しいかな?
タイヤで車がかなり変わりますね。

そしてリアウイング。
練習後半は1/3ほど無かったのですが絶好調でしたね!唖然。。。
今後はちょっとこの辺を弄ってみます。

ではでは

0 件のコメント: