TEAM GB

2014年3月10日月曜日

県境を越えた友人②~よっぱらいレンジャー~

黄☆レンジャーは酔うとブログは「じゃいあん」になるらしい。













黄☆レンジャー

関係者各位にメール。。。と書いてありましたが。
私にはLINEでした。
じみ~に突っ込み入れときます。

RB6は本当に良く走る車だと思います!
B-MAX-2よりも、なんというか。。。若干万能選手みたい感じかな?

黄☆さんからRB6の話題が出た時に、黄☆さんの事をほんの少しだけ知ってる私はあまり賛成できませんでした。RB6は我が家も使っていて良い車なのは事実。
では、なぜ賛成できない?
ほんの少し知っているからです!それ以上それ以下でもありません。笑


でもブログ見て良かったね~!と思っています。
来週にはB4.2の後継車B5も買っちゃった!なんて記事を目にすることを期待しています!

多分後程LINEにて、「それはない。ない。」なんて来るでしょう!笑
訂正→AM9:09にLINEにて「それはない。ない」と来ました。

よかったよかった!

0 件のコメント: