TEAM GB

2014年3月30日日曜日

YTB~3/29・30 練習~

土曜日
足立選手と北海道から井土選手が練習に来ていると事前連絡があり、仕事が終わってから急いでYTBへ!
変更されたコースに、ちょっと手こずっていました。





そして翌日のタミグラにでる黄☆彡さんもTYBに出没。
スポーツコースでセッティング?

ぺんぎんさんも一緒でした。
ぺんぎんさんも海飛もカイパもレースに出るなら表彰台に乗って欲しいと願っているのですが。。。
本人は。。。。。。。。。。謎
大丈夫なのかな????
不安でした。。。笑
結果は黄✩レンジャーブログにて。

帰りに壮行会をココスで。

日曜日
天気は悪く、室内のYTBは激混み!!
そんな中、外コースでよく会う組長さんが登場!
ピカピカの高級車!アルコール抜きでも会話が弾み、楽しい時間をありがとです。笑

そんな中、変更後のコースでのベストラップは16秒474でした。
足立さん、井土選手にアドバイスをもらい感謝です。

本日、立ち位置を変えての練習もしてました。
ジュリヤ選手の横で頑張ってました~。

遊んで頂いた皆様、ありがと!
アドバイスを頂いた方々ありがとうございました!

0 件のコメント: