TEAM GB

2014年3月29日土曜日

必要経費?

ぶっちゃけて話しますと、いまのYTBはタイヤの消耗が激しいのは事実。ウソは書きません。
今回はタイヤとホイールをちょっと多目に東京堂さんに注文。先週はタイヤの在庫が夕方には無くなっていましたからね。。。
今回TYBはバンク下のジャンプを変えましたね!少しは皆さんも破損率は減るかな?ちなみに息子の破損率の高い場所はそこじゃな~~~い!涙。

タイヤ&スペアパーツ代は必要経費です!
1カ月は大丈夫かな?笑
その分、苦手な人工芝路面を頑張って練習してくれているので。オヤジは頑張ります。


そして!そして!
純粋な自分用もちょこっと購入。
必要経費だと思われます。汗
黄☆レンジャーさんにYTBに持ってきてとお願いしてあります!
(書かないと。。。ペンギンさんのパンチが飛んできますので。ウソ)
ありがと黄☆レンジャー!
(これで安心してTYBに来れますね!てへ。大人の裏工作

こう書くとペンギンさんは怖いと思われるかもしれませんが、自分にとっては理想の夫婦像ですね。なんか2人は温かい雰囲気をもってるそんな夫婦です。


こんな感じで、頑張って仕事が終わってからYTBにGOGOです!







0 件のコメント: