TEAM GB

2014年3月31日月曜日

鉄は熱いうちに打て ~冷めてしまってからじゃおそい報告~

先に書いちゃいます!

黄☆さん
祝・タミグラ(MEGA WEB)優勝!
おめでと!

優勝したクラスわかりません。笑
タミグラ未経験者なので、すんまそ。
前日のYTBのシェイクダウン&練習ではレースで使うはずのタイヤがノーグリップ。。。
不安が頭をよぎります。当の本人は。。。普通。
最後にタイヤ変えたら走ったので一安心。

翌日
お台場からリアルタイムに
「DBNの権利は得た!」とお知らせが!
海飛と2人と盛り上がり、昨日の状態を知っているYTBスタッフのT氏に報告!驚いてました。笑

数時間後
優勝報告!写真だけ・・汗
また海飛と盛り上がり、YTBスタッフのT氏に報告!驚いてました。笑
4月のFRCの2連戦に出るみたいなので、今から楽しみです。

そして皆様と同じく増税前に購入したもの!
その1
YTB推奨タイヤ沢山とB-MAX2の旬なパーツ。

その2
勢いで買ってしまったカエルさん。
実売価格はお手頃ですが、気づいたら高価になってしまったカエルです。
T社マジックにハマってしまった感じです。フルオプですが。。。なにか?笑
ダンパーはB-MAX2のお古。
タイヤは巷で話題の人工芝タイヤ。
メカ済み終了。

GBの9周年レースのスポッククラスに参戦予定。
黄ガエル、おたかカエル参戦予定。
ブルーのRB6 RTRの参戦も濃厚!
赤い高級車も参戦か?

早くも2015年の目標
おはぶっちょ.COM

黄★レンジャー

KAIPA

でタミグラ参戦予定。
今後おたかさんもオリジナルなカエルで勝手に拉致予定!
カエル&バッタ&スズメバチな仲間大募集!
 
当然メカニックは海飛なな

2015年はがんばんべ!
 






0 件のコメント: