TEAM GB

2014年3月27日木曜日

4月はレースが熱い!

まずは、第1週の日曜日はYTBのラウンドレース。
前回と同じ失敗をしないように、頑張るだけです。
今週日曜日は、足立さんから連絡がありYTBで練習ですね。
よろしくです。

そして、第三週の日曜日はは先月オープンした相模原のCHAMPサーキットで初レース開催!
行きたいのは山々ですが。。。相談中。笑

そして第4週の日曜日
GBサーキット9周年記念レース!

今回はいつも以上に盛り上がりそうですね!
レースもですが、お土産も??謎
新規の方、RC始めたばかりの方の参加もあるかもしれませんね!
勿論、レンジャーズの方々。関東圏の方々の参加も楽しみにしています。
人工芝で慣れてきているので、、、きっと海飛はパニックですね。
前回のラウンドで初優勝のなな選手。好調のターミネーターささっき~。
パニック海飛にならないように、今から「じっくり熟成メンテ」します。

そして、もう1つ!
千葉県北総地域で盛り上がりを見せている!
Ernest Revolution Chiba

4月はGBラウンドみたいですね!

いつも以上にGBサーキットに人が集まりそうですね!
良い傾向です!(笑)

東京堂さんも好調みたい?
お店はラジコンでごった返してますが(笑)


 

地道に地域が頑張って行けば、RC人口の増加になる?
今後が楽しみですね!

小さなことからコツコツと!(笑)

0 件のコメント: