TEAM GB

2014年3月3日月曜日

下がる~・上がる~

タイトルを見て、なんだ?と思ったか方もいると思います。笑
今の気持ちを文字で表してみました!

昨日のレースを振り返っていて、ずっとテンションが下がっていましたが!!!!

午後8時過ぎからテンションが急に上がってきました!
某氏と話をしてからなんとなく。。。

おたかさんに言われたこと。
「2年くらい前のかいぱさんたち見たい。。。」
2年前の谷田部初体験!
人工芝は初体験!
同じじゃないか~~~!
頭が固くなっていた自分に気づけたことに感謝!
知らないから何でもできる!
分からなきゃ経験豊富な人が沢山いるから聞いてしまえ!!!
唖然とすることだって出来る???笑















これかーーー!

間違ったら戻ればよい!
良かったら、誰にも言わない!爆

ということで、いつもの自分に戻れました!
感謝!
あとは息子~!

やつはチャレンジャーな気持ちの持ち主だから大丈夫だな!

今週末が楽しみだ!!

明日は火曜日。まだまだ先は長い!

ではでは

0 件のコメント: