TEAM GB

2014年3月4日火曜日

やっぱり2台体制かな。。。

どうにか人工芝と土コースを1台で行けたらな~。。と甘い考えでした。
密度の少ない脳みそで色々試行錯誤。

やっぱり無理そうだな。

ということで、それぞれに車を振り分けること。
スペアパーツの不安がある人工芝はB-MAX2 MRとB-MAX4 Ⅲ。
今後2WDに関してはRB6になるかもしれません。
久しぶりのB-MAX2に慣れない感じ?

これが当時のB-MAX2





 













この時の我が家の流行は「サンルーフ」(笑)
色々試してましたね!

そして発見!
まだドライバーだったころの”茶髪”のおたかさん。













凄い早いドライバーでラッキーで勝てた時かな?
ラジコン初めて9か月目

話がそれましたが。
この先の事は分かりません。
とりあえず芝を攻略しないと話になりませんから。

今回のB-MAX2は一年以上前の車をメンテして使っています。

とりあえず!
頑張る!

0 件のコメント: