TEAM GB

2014年2月5日水曜日

でかい!

GBさっきーさんのブログを見てなんとなく。

谷田部に初めて行って4回目で初レース(ストッククラス)
ハッピーニューイヤーレース!
6台中?
3位
それからいつものようにYTBで練習。

省略

2012年のゴールデンウィークチャンピオンシップ
スタートしてすぐにアクシデント発生
すぐにチーヨコの方々が飛んできて治してくれました。
すでに数ラップされますが諦めずに走りきった忘れられないレースですね。
GWオフロードチャンピオンシップ・ジュニア決勝
ずっと加藤兄弟に勝てず、目標に練習してきて。。。また勝てなかった!
また負けたけど父ちゃんは感動した!


ここから経験を積むために色々なサーキットに旅に出ます!笑
足りないのは経験だ~!

で、のぐーさんの紹介で
2012年初夏にGBにめぐりあいました。

これは多分2012年7月かな?


ラジコン初めて7か月でやっとGBフレッシュマン優勝できました。
みんな、ちびっこだな!笑

そして人生初のオープン4WD優勝は2012年10月かな?
ラジコン初めて10か月

ラジコン初めて1年1か月
YTBジュニアクラス優勝

フランス・シルバンさんのブログより。

予選1回目は確か2WDだったかな?予選二回目から4WDに変えます。
加藤兄弟に「絶対に勝ちたい」と言っていました。
予選TQ。で。。。決勝は「大丈夫!2WDで行く!」と言い出して。。。
やっと勝てた。

その時のレースがこれ
2013年オフロードウィンターチャンピオンシップ・ジュニアクラス


マンジャム優勝して




初全日本にも出て
JMRCA 2WD Cメイン決勝








沢山の仲間に囲まれて















2014年あっという間に「でかく」なりました。



なんとなく。なんとなくです。

0 件のコメント: