TEAM GB

2014年2月6日木曜日

でかい!②

今年もまた暑い時期の全日本に挑戦する、でかくなった3人


何回見ても感動する。
レース期間中は顔色が悪かった、オヤジ達にね!


JMRCA 2WD
ななぴょん

太陽

今年はGBな子供たちはみんな全日本参戦予定?


そんで初めて参戦した真夏の全日本を思い出すと。。。
今でも疲労と暑さと緊張とで逃げ出したくなる。笑
多分メカニックなオヤジ達は思い出すだけで体調不良になると思いますが!笑

今年の全日本
コースはやっぱり人工芝かな?
多分・・・だろうね。
ハッキリしないまま時間だけ過ぎていく感じ。
まあそれは置いといて。


今年はみんなで行こうよ~~~!
全日本!
GB御一行様
もちろん修さんもね!

全日本まで、あと半年。


0 件のコメント: