TEAM GB

2014年2月3日月曜日

谷田部アリーナ R182

R182 参戦


R182 結果





今回の表彰台は同じ顔ぶれでしたね!
決勝では菊池選手、梶原選手の速さがずば抜けていたと思います。
海飛は。「はえ~~~よ~~~」と、改めて自分の実力を見つめなおす良い機会になったと思います。

4WD決勝では早々にアクシデントで最下位に。
後半は小池選手、海飛の大バトル!
さすがに経験と実力がある小池選手は早い。必死についていくのがやっとでした。
少しするとドットおはー選手を巻き込み3台でのバトル。汗
すこーし後ろには菊池選手がラップする勢いで迫ってましたが。。。
「なんか前の方で大変なことになってる」とスピードを落として巻き込まれないように様子を見ていたそうです。笑
最後に小池選手が「海飛ごめん!」といっていたのが聞こえました。
何か大事なものを感じました。
小池駿介選手は俺の中で「超好青年!」になりました!

レースでの一コマ
じゅろ~さん

最近流行の背びれ?(おっはー氏RB6)

なにやら。。。笑

B-MAX4 Ⅲ(右・菊池快選手/左・海飛)

GBメンバーも目標Aメイン入りを果たした、「なな」をはじめ、B-MA2&4の「じろーさん」、X-6の「門〇氏」、病み上がりな「ともひろ」、更に安定感が出てきた「ぴっかる」、あと一歩だった「いおり」とそれぞれに色々あった一日でしたね!

皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント: