TEAM GB

2014年2月18日火曜日

ぎあでふ~

今回は先に部品が揃ったB-MAX2からギアデフに交換です。
その車はシャーシが割れて棚にあったB-MAX2を復活させた、お財布にやさしいECOな車です。スペアパーツも少しは残っているので。
シャーシを買うなら。。。1枚ものでしょう!と買ったが・・・


お値段は,とてもECOでは無かったです!
良く走ってくれることを期待します!笑

実はギアデフでの走行は2回目です。
右から二番目のB4はギアデフでした。
これからはマイケルさんのところで第二の人生を歩んでいくでしょう!
当時は路面が良ければ素晴らしく走ってましたね。
今回のYTBの人工芝でも期待できますね!
なぜかこのB4をやってから4WDが早くなった記憶があります。
理由は分かりません。笑

で。組立


組んだ感じ。硬いかな?
今後調整ですね!
多分曲がらないと思われます。
現地で調節します。
ギアボックスを外すのはRB6の方が楽ですね!

RB6が走るだけに、期待も大きいです。
が・・・投資は少なくしたいです。笑

さて、まさかのB-MAX2の復活。
この先どうなっちゃうんだろ~~~~~~~~~!

ではでは






0 件のコメント: