TEAM GB

2014年2月18日火曜日

時の流れに・・・

あくまでも予定です。
変更は高確率であるかも?
2/22 YTB人工芝コース
2/23 GB R6 /全日本1次予選
3/1 YTB練習
3/2 YTB ラウンドレース
3/15-16 トレイスレイ R14
3/23 GB R7

見事に人工芝と土路面が交互に。
毎週ミッションを載せ替えたりできないと思われるので、3/23までの予定
YTB B-MAX2MR B-MAX4 Ⅲ
GB  RB6 B-MAX4 ⅡorⅢ
そんな感じで行こうと思います。そうしないと大変な予感です。
多分4月からは目標の全日本の為に今年はYTB入りびたりになると思います。

う~~ん、ひっちゃかめっちゃかになりそう。

そうならないためにも、ちゃんと計画しないといけませんね。

とりあえず2次予選までには2WDをどっちで行くか決めたいところです。
時の流れについていけるのか俺??

相模原のサーキットにも行きたい。。。

B-MAX2???
久しぶりの復活です!ちょっと懐かしい。フルメンテ済み。
「初心返る!」ではなく「未来に挑戦です!」

出来るかどうかはわかりませんが。笑
だって、毎回ギアデフ→ボールデフ→ギアデフはしんどいですから。涙

0 件のコメント: