TEAM GB

2014年2月20日木曜日

NO DBN NO LIFE 1分52秒・・・

とても仲良しな黄いろのおじさんのブログ。


GOGO!黄♡レンジャー!!
刺さる黄♡レンジャー!!!動画はここです!
その中の動画から。。。1分52秒くらいにバックしてきたトラック?に黄色い車が刺さります!笑
その後本人写るのですが。。。固まって動かない。笑
そこだけで見ても、お腹いっぱいになります。

なんだか忙しいみたいだけど。
ぺんぎんさんにもあってないな。
そう!そう!
黄♡レンジャーさん、2/23が結婚記念日!
おめでとうございます!
(間違えが無ければですが)
写真だすと怒られるかな???逃

それと、スピードが遅いのとジャンプが無いので迫力に欠けますが、なぜか面白い!
これら初心者でもやってみよう!と思うかも?
黄さんみたいな上級者でも楽しめるわけで。
ちょっとゴタゴタですが。そこがまた面白い!
新しい人を呼び込みやすいかな?

スピード的にはGBに近いですが、我が家は一番難しレイアウトと路面だと思っています。
ただ、パワーの無い車も一緒に走れるっていう点では良く考えられたレイアウトだと思いますね!

今回のYTBの人工芝は、多分初心者が入りやすいかな?と勝手に思っています。

この先の事を考えると。。。わからない!笑


週末に向けて。。。車の用意が本当に間に合わない可能性
本当にやばいってよ。。。涙

0 件のコメント: